■ お申し込みの流れ

01. 個別相談会予約

ホームページのお問い合わせフォームより個別相談会への予約をお取りいただきます。日程はトップページのお知らせに掲示しています。どうしても都合の合わない方は個別に日程の調整を行いますのでお気軽にお問い合わせください。

02. 個別相談会への参加

「当校に預けることでお子様にこうなって欲しい」といったご要望や、ご家庭の教育方針、ご利用スケジュール、送迎ルートのご希望等をお伺いします。あわせて、鎌倉学び舎の教育方針についてお話します。ご不安に思われていることなど、納得いくまでご質問ください。
※当校の教育理念にご共感いただけない場合や、その他当校規定に照らし合わせて入会をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

03. 入会申込書提出

個別相談会の際にお渡しする入会申込書に必要事項をご記入の上ご提出いただきます。提出の方法は郵送またはメール添付となります。

04. 諸手続きに関するご連絡

入会申込書を受領後、当社からメールにて入会金の振込や連絡アプリの登録等に関する連絡をします。

05. 入会金振込・諸手続き

諸手続きに関するご連絡後1週間以内に入会金をお振込いただきます。入会金のお振込、連絡アプリの登録等の完了をもって入会が確定いたします。

06. 初回登校日の調整

登録いただいた連絡アプリを利用して初回登校日の調整を行います。調整後初回当校を迎えます。